• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事

スポンサーサイト

この記事へのコメント

わー うぜーー
喧嘩してないじゃんぬ
ショップ一度も使ったことないけどこんなの多いの?
接客はどんなものでも善し悪しはっきり出るんだよな
特に携帯とかPCみたいに知識が必要な物を何の勉強も無しにマニュアルだけでこなそうとする奴の気がしれない
時給1000円以下の奴に期待するなよ。
高校生のバイトレベルの接客だと理解しておけ。

接客が不満に思ったら「正社員呼べ」の一点張りでおk。
バイト相手に無駄な時間使う客の方がバカ。
携帯の販売員て相当きつくて続かないみたいね
理由は投稿者みたいな奴がいるのと、内容が複雑すぎて覚えきれない
結局バイトなのに、そこまで知識求める方が間違ってるんだよ
時給高いけど常に募集してるのが良い証拠
au店員といっても、だいたい代理店だからな。
地場のちっこい会社が経営してて、店員も高卒が当たり前。

この時期、一人暮らしを始める奴は、新聞販売員と、
NTTの「代理店」(ポストにチラシを入れてくる)に騙されるなよ。
↑この1の質問内容くらい答えられないとダメだろ。1は至って普通、店員が至ってバカ。

混んでる店いけば店員は知識豊富だけど、人のいない店いくと知識レベルは下がるな。
都市部の中心部の店で買うのが正解。但し混んでる。
これ店員美少女で再生すると・・・・
田舎のせいだろうか。ショップの店員でお客様相談の担当に勝てるレベルの人に
出会った事が無い。
アクセサリーカタログに掲載されている商品の事を相談して
『そういったモノは無いんですよ。自作されますか?』
って、ドヤ顔で言われて、泣いて帰ってお客様相談室に電話したなぁ。
後日、冷や汗搔いて顔強張らせて
『申し訳ございません』やってくれたけど。
ドコモだったらプレミアクラブの来店あんけートでボロクソに書いてやればいい
どこの店だよ
auショップなのか量販店なのかで全然違うだろ

auショップの店員だったら本社にクレーム言っていい
この間、ドコモで買い増し手続きしてたら、サイズ違うSimに変更されそうになってマジ焦ったわ
いやこの機種それ使えないでしょっ、て言っても聞きゃしないし
問答無用で端末で調べさせたら、平謝りしてきたけど
まあIT技術スキル+会話スキルがないと務まらないが、両スキルは往々にして相反するし
両方持った人材は単価が高すぎるっていう
成功すると報酬が貰える仕組みです!
マジレスするとau nagoya以外はみんな代理店。ちなみにドコモもSBも代理店がほとんど。
その代理店でかわってくる。けどこれはひどすぎる。知識も接客態度も
携帯ショップの店員のウザさは異常
情弱っぽい団塊や老人とかだとこのテンションでiPhoneが売れるんだろうな
【速報】ローラがゲストの回の『徹子の部屋』が凄いと話題
http://221222122212.blog.fc2.com/blog-entry-123.html
元ケータイ販売員だが、内容理解してないやつらザラ。上が適当だからね。店長すらキャンペーン内容しらなかっりする
最近auの店員ひど過ぎる。コナミスポーツ並みに酷いぜ!!
ガチだから気をつけろ!!
小売やサービス業は経済の流れの底辺。
無理もない。
確かにどの店でもクレーマーはいるけど携帯ショップの店員ってなんであんなに偉そうなの?
店員に無知な奴いるし、客も思い込みで話す奴いるし、頭悪い奴と合うと困るな。
市ヶ谷と四ツ谷のau店員最悪だぜッ

はよドコモに変えたいよー
この内容で、「僕喧嘩した!」って発想になるのがすごい
気持ち悪いやつなんだろうな

コメントの投稿

au店員と喧嘩したwwwwwwww


お父さんの彼女が超絶メンヘラだったwwwwwww
【画像あり】髪型を変えるだけでブサメンもイケメンに
ボブ・サップの顔が完全に照英な件wwww
まどかマギカってなんで脚本があんなに絶賛されてるの?
最近のコナン エロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【画像】Fカップ樽ドル篠崎愛「バストの成長が止まっちゃった」!?


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 22:51:05.91 ID:9CWxTtO90
あっちも来て欲しくないだろうな




7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 22:51:32.75 ID:trCSxu300
店員と客が喧嘩する時は99%客が悪い




11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 22:52:07.06 ID:7XRbh1PU0
いいから話してみろ




29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:01:07.54 ID:2V7McX5t0
ぼく悪くないもんwwww

じゃ完結に流れ書くぞwwww

俺「すみませーん」

店員「ん、はい!」

俺「基本料金なんですがダブル定額スーパーライトだとプランE(780円のやつ)はダメなんですよね?」

店員「は?いえ!ダメじゃないですよ!選べます!」

俺「あ、なんかホームページ見たらそう書いてあって…」

店員「いやいや、だから大丈夫なんですって!大丈夫なんですよ?」

俺「いや、でも公式に…」

店員「は?ほんとですか?(くすくす)」



店員「すーみーまーせーん!やはり780円だとダメでした!」



ちょっと待て文才ねぇなwwwwww




30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:02:23.82 ID:+I3/IMPQ0
>>29

なさすぎだろwwww





31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:02:42.16 ID:a+pbQ1Pi0
要するに、最初大丈夫ですよって言われていたのがダメだったのが気に食わなくて
お前が喧嘩ふっかけたってことだろ





46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:08:25.61 ID:2V7McX5t0
で次の問題だ

俺「じゃ980円なんですね、PocketWi-Fi持ってるのでISフラットなしにしたいんですg 店員「いーやいやいやいや!パケット通信サービスは入ったほうが良いですよ!」

俺「最初の設定とかアプリの更新でパケット通信料かかるんでしたっけ?なら最初の月にだけ段階制のパケットサービス入るので」

店員「いえ、段階制を選ぶお客様はいませんね!」

俺「え?」

店員「だってどうやってパケット通信をするんですか?」

俺「いや、あのPocketWi-Fiで」

店員「無駄な通信が発生した場合、お客様のミスなので、こちらは一切責任を負いませんがそれでも宜しいですか?宜しいならば入らなくても良いですよ?」

俺「…」




47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:08:54.40 ID:vyfusqnA0
毎回思うが店員とか施工業者よりこっちのが知識あるってまじなんなの?
ちゃんと勉強してんのかよって思うなおかしいなー繋がるはずなんですけどねーじゃねーよハゲ




60 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2012/03/25(日) 23:16:27.00 ID:+I3/IMPQ0
派遣の人間なら>>46みたいな対応がある場合もある。




52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:12:36.09 ID:BVbbB4gW0
派遣社員か




55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:14:59.74 ID:2V7McX5t0
俺「大丈夫です、最初通信するのならやっぱりダブル定額にしたいんですが」

店員「いえ、ダブル定額だと毎月割が適用になりません!普通はISフラットを選択します」

俺「え、ダブル定額でも毎月割発生しますよね?」

店員「なにいってるんですか?通信費が最大5980円もするんですよ?なら毎月割の発生する4410円のISフラットのほうが良いです!」

俺「え」

店員「(仕方ないなーって顔で)良いですよ?今調べてきますから」



店員「あーあーあー!お客様!ISフラットのみなのはiPhoneのみでした!iPhoneどうですか!?」

俺「…」




57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:15:51.66 ID:ZCMrqY2j0
>>55
店員うぜえええええ




58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:16:12.72 ID:vyfusqnA0
これマジなら相当うざいなこの店員




61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:16:30.09 ID:NJf8TdYd0
バカなふりしてアイポン売りつけるとかやるじゃん



67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:18:28.30 ID:voCSeJXk0
店名書いていいよ
あと店員の苗字も




70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:20:11.02 ID:2V7McX5t0
俺「いえ、Android欲しいので…」

店員「今人気なのに良いんですか?」

俺「ええ」

店員「でも毎月割発生しないのなら、機種代はどうやって払うんですか?高いですよ?」

俺「え、これ一括0円て書いてますよね(ボードにデカデカと)」

店員「…」

俺「じゃ980円でパケットサービスが2100円のダブル定額にしたいです、これなら毎月割発生するし得ですよね」

店員「いえ!お客様!ダブル定額だと毎月割g…ですね!その通りでございます!」


多分この店員自分の中で色々思い込んでるんだと思うwwwww


72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:22:20.65 ID:vyfusqnA0
そもそも料金プランが複雑すぎんだよなもうちょいシンプルにできればいいんだけど難しいのかねえ




75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:25:45.46 ID:JwEFxpj+0
まためんどくさい客が逆ギレスレ立てたのかと思ったら予想以上に店員がクズだった




76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:25:51.69 ID:0XkpyUxB0
うぜぇ
こんな店員にも給料発生する世の中に乾杯!





79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:28:08.35 ID:I2RSdxod0
殴っても許されるレベル




81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:29:12.24 ID:2V7McX5t0
とりあえず料金の事はもういいやと諦めて、試しに機種について質問してみたwwwww試しとは言ってもほんとに迷ってたがwwwwww


俺「AとBだとどっちが良いですかね?」

店員「んー、んー、んー、防水ですね!?」

俺「あ、特に防水にはこだわらn 店員「ならこっちですね!防水ですよ!」

俺「防水は良いと思うんですが、特には重視してなくて、処理能力とかどうですかね」(ほんとはある程度分かってる)

店員「防水じゃなくて良いんですか?お客様が落とされても、こちらとしては一切責任を負いませんが?」

俺「えぇ大丈夫です」

店員「(はぁ~)処理はどちらも同じくらいですね!」(間違ってる)

俺「はぁ」

店員「ちなみに私はAを使ってますよ!」

俺「レスポンス良いですよね、デザインも良いし」

店員「いーえこれは反応よくないですね!」

俺「え?…」


さすがに無理だと思って、少し無視してカウンターにいるお兄さんに対応してもらったwwwwww




83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:30:13.37 ID:RuTwBw7B0
ひどいw




85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:32:29.21 ID:0XkpyUxB0
これいつ喧嘩始まるの?




86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:32:52.01 ID:QlUK3B4x0
ネジ緩んだ店員だなwwwwwwwwwww




87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:32:55.89 ID:AFhMubFI0
俺までイライラしてきた




88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:33:39.56 ID:LZ15eUjN0
ややテンション高いのがまたむかつく




90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:35:23.43 ID:2V7McX5t0
お兄さんはすごい手際良くて、さらにさっきのモヤモヤした会話が3分くらいで解決しました

ありがとうお兄さん

ちなみにひどい店員はお姉さんでした
可愛くはないです
帰る時少しお姉さんに睨まれました


しねwwwwwwあの姉ちゃんしねwwwwww頑張って検索して聞きにいったらあの仕打ちwwww

まぁ喧嘩じゃないけど、契約事は相手をよく見極めてね!!wwwwww




91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:36:15.67 ID:2V7McX5t0
なんかモヤモヤしたからスレ立てた




93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:37:06.39 ID:KzklHjCv0
喧嘩してねーじゃねーか




94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:37:16.86 ID:xEF2xya1O
いつ喧嘩するんだよ




95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:38:50.61 ID:OegTD3n+O
喧嘩マダー?




103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:42:57.94 ID:SpZyplXp0
ワロタwwwwwwww

今北産業




108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:44:56.27 ID:KzklHjCv0
>>103
店員と
>>1は
喧嘩してない




107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:44:35.50 ID:gYqawfKd0
>>1
お前の一方的な意見だけでは判断できないぞ
お前自身の態度は普通だったん?




116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:50:09.52 ID:2V7McX5t0
>>107
基本弱気だから、腰低く話す
だから特に問題なかったと思うんだけど、


まぁ一方の言い分だけだし、そこは信用してもらうしかwwww

俺接客業やってるから、まさか相手の否定から入るとは思わなかったwwwwww



110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:45:47.52 ID:2V7McX5t0
ごめんてー!wwww喧嘩してないよー!
wwwwwww


ただ、会話してたあの雰囲気は異常でした





111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:46:21.26 ID:FS1mQ49i0
今日iPhone買ったけどauのお姉さん仕事出来る人だったよ




112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:47:02.61 ID:wdyX3aHo0
ショップ店員はマニュアル通りにしか出来ない+たいした知識もない馬鹿が多いからな
ちょっと詳しい質問すると「少々お待ちください」で埒が明かない
インターネッツである程度調べてから行くがよろし




119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/25(日) 23:59:48.48 ID:tK5A61od0
ちなみに携帯ショップは携帯電話会社の請負契約結んでるだけの別の会社




125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/26(月) 00:10:49.41 ID:Ld6hDAYZ0
店員が情弱だったら違う店員呼んだほうが正解。




関連記事

この記事へのコメント

わー うぜーー
喧嘩してないじゃんぬ
ショップ一度も使ったことないけどこんなの多いの?
接客はどんなものでも善し悪しはっきり出るんだよな
特に携帯とかPCみたいに知識が必要な物を何の勉強も無しにマニュアルだけでこなそうとする奴の気がしれない
時給1000円以下の奴に期待するなよ。
高校生のバイトレベルの接客だと理解しておけ。

接客が不満に思ったら「正社員呼べ」の一点張りでおk。
バイト相手に無駄な時間使う客の方がバカ。
携帯の販売員て相当きつくて続かないみたいね
理由は投稿者みたいな奴がいるのと、内容が複雑すぎて覚えきれない
結局バイトなのに、そこまで知識求める方が間違ってるんだよ
時給高いけど常に募集してるのが良い証拠
au店員といっても、だいたい代理店だからな。
地場のちっこい会社が経営してて、店員も高卒が当たり前。

この時期、一人暮らしを始める奴は、新聞販売員と、
NTTの「代理店」(ポストにチラシを入れてくる)に騙されるなよ。
↑この1の質問内容くらい答えられないとダメだろ。1は至って普通、店員が至ってバカ。

混んでる店いけば店員は知識豊富だけど、人のいない店いくと知識レベルは下がるな。
都市部の中心部の店で買うのが正解。但し混んでる。
これ店員美少女で再生すると・・・・
田舎のせいだろうか。ショップの店員でお客様相談の担当に勝てるレベルの人に
出会った事が無い。
アクセサリーカタログに掲載されている商品の事を相談して
『そういったモノは無いんですよ。自作されますか?』
って、ドヤ顔で言われて、泣いて帰ってお客様相談室に電話したなぁ。
後日、冷や汗搔いて顔強張らせて
『申し訳ございません』やってくれたけど。
ドコモだったらプレミアクラブの来店あんけートでボロクソに書いてやればいい
どこの店だよ
auショップなのか量販店なのかで全然違うだろ

auショップの店員だったら本社にクレーム言っていい
この間、ドコモで買い増し手続きしてたら、サイズ違うSimに変更されそうになってマジ焦ったわ
いやこの機種それ使えないでしょっ、て言っても聞きゃしないし
問答無用で端末で調べさせたら、平謝りしてきたけど
まあIT技術スキル+会話スキルがないと務まらないが、両スキルは往々にして相反するし
両方持った人材は単価が高すぎるっていう
成功すると報酬が貰える仕組みです!
マジレスするとau nagoya以外はみんな代理店。ちなみにドコモもSBも代理店がほとんど。
その代理店でかわってくる。けどこれはひどすぎる。知識も接客態度も
携帯ショップの店員のウザさは異常
情弱っぽい団塊や老人とかだとこのテンションでiPhoneが売れるんだろうな
【速報】ローラがゲストの回の『徹子の部屋』が凄いと話題
http://221222122212.blog.fc2.com/blog-entry-123.html
元ケータイ販売員だが、内容理解してないやつらザラ。上が適当だからね。店長すらキャンペーン内容しらなかっりする
最近auの店員ひど過ぎる。コナミスポーツ並みに酷いぜ!!
ガチだから気をつけろ!!
小売やサービス業は経済の流れの底辺。
無理もない。
確かにどの店でもクレーマーはいるけど携帯ショップの店員ってなんであんなに偉そうなの?
店員に無知な奴いるし、客も思い込みで話す奴いるし、頭悪い奴と合うと困るな。
市ヶ谷と四ツ谷のau店員最悪だぜッ

はよドコモに変えたいよー
この内容で、「僕喧嘩した!」って発想になるのがすごい
気持ち悪いやつなんだろうな

コメントの投稿

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。