• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事


この記事へのコメント

これはダサい

コメントの投稿

iPhoneを内蔵できるジーンズがついに発売したぞ

Image: Cult of Mac


自分がどんなにiPhoneに献身しているかを、Alphyn Industries社のジーンズ「DELTA415 Wearcom」で証明しよう。普通のジーンズだと思いきや、右太腿のポケットには、透明なiPhoneポーチが隠れている(ジッパーで開け閉めするデニムのカヴァーが覆っている)。このiPhoneポケットには、イヤホンのコードを通せるボタン穴までついている。

iPhoneポケット以外は、極めて標準的なジーンズだ。カットはストレートで、生地は濃いインディゴ色の「プレミアムコート」デニム。ポケットの裏地は、アーミーグリーンのオーガニックコットンだ。

ポケットには、iPhone以外でも入れることができる。3インチ×5インチ(7.5cm×13cm)のスマートフォンがちょうどいい。つまり、これより小さなAndroidフォンならOKだが、サムスン電子の「Galaxy Note」(日本語版記事)のような巨大な代物を押し込もうと考えてはならない。

価格は160ドルなので、安いとはいえない。しかし、座るたびにお尻のポケットからiPhoneを出し入れする面倒さを考えてみてほしい。購入はこちら

TEXT BY CHRISTINA BONNINGTON
TRANSLATION BY ガリレオ -緒方 亮


引用元:http://wired.jp/2012/06/26/iphone-pocket-jeans/

いやーこれ欲しかったんですよー^^
関連記事

この記事へのコメント

これはダサい

コメントの投稿

FC2Ad

