• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事


この記事へのコメント

一枚だけか・・・・・・・

コメントの投稿

女優・仲里依紗がtwitterで峰不二子のコスプレを披露!

度々噂になるルパン三世の実写化。今年3月、日刊ゲンダイがルパン三世に小栗旬さん、峰不二子に沢尻エリカさんというキャスティングで実写化が実現するとの記事を掲載しましたが、いまだ具体的な動きは見えていません。
沢尻エリカが「ルパン三世」の不二子役を射止めたぞ!

そんな中、女優の仲里依紗さんが自身のTwitterで「我こそが峰不二子!」と言わんばかりのセクシーコスプレを披露し私の中で話題となっています。持ち前の豊満なバストを強調したコスプレ。かなり不二子ってます。沢尻さんがゴタゴタしているようなので、ここはいっちょ仲さんでいってみるのもありなのではないでしょうか。

2012年6月24日 - 20:11
ふーーーじこちゃーんのコスプレ
http://instagr.am/p/MQSOAoiNUQ/
t-9891


さすが、かつてお色気ムンムンのセクシー悪女、ゼブラクイーンを演じただけのことがありますね。わずか滲み出るズルイ女的な雰囲気が原作の峰不二子とピタリと一致しているように思えます。写真を見たフォロワーからは「かわいすぎる!」「えろい!」「たまんね!! 」「似合いすぎ」「実写ルパンの不二子ちゃんは仲さんで決まり」など絶賛のコメントが多数寄せられています。

ただ気になるのは、後のツイートで「うふ 暇すぎて写真加工しかすることがないわ」とコメントしていること。どこをどう加工したのですかね。ひょっとして合成?詳細は謎です。


引用元:http://www.twinew.com/archives/51932955.html

こ、これは・・・
ゴクリ Twitterって残りにくい分、こういう貴重な画像がアップされたりするよね。
関連記事

この記事へのコメント

一枚だけか・・・・・・・

コメントの投稿

FC2Ad

