• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事


この記事へのコメント

コメントの投稿

オランダに『パックマン』の3Dステージが出現!

©Leon Keer


一度でいいからこういうので遊んでみたい。

立体かと思いきや平面、でも立体に見えるってばよ! そんな錯覚が面白いトリックアートですが、オランダの街中に『パックマン』の3Dステージ風なトリックアートが出現しました。



大人も子供も不思議そうに眺めていますね。子供たちからすれば「これは何のモンスター!?」という感じでしょうか。あと、おばちゃんがおちゃめでカワイイです。

これを描いたのはオランダ人アーティストのLeon Keer(レオン・キール)氏。同氏のサイトにはこの他にもいろいろなイラストが掲載されていますよ。(抜粋)

ヤマダユウス型


引用元:http://www.kotaku.jp/2012/06/streetpainting_3d.html

SUGEEEEEEEEけどどーせなら3Dでおっぱ…
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

FC2Ad

