• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事


この記事へのコメント

やべこういうの大好きだわ
すげえ

トリックアート的な芸術って素晴らしい
きれい

コメントの投稿

これが魔術的リアリズム絵画だッ!


魔術的リアリズム(マジックリアリズム)は、芸術表現技法の一種で。日常にあるものが日常にないものと融合していくことで不思議な世界感を作り上げるというもの。カナダのアーティスト、ロブ・ゴンザルベスの絵画は、じっくり見ていくうちに現実と非現実の境界線がぼやけはじめ、夢の世界へと導いてくれるんだ。

ソース:The Magic Realism of Rob Gonsalves | Amusing Planet Amazing Surrealistic Paintings by Rob Gonsalves (32 pics)より一部掲載














引用元:http://karapaia.livedoor.biz/archives/52090512.html

先生、現実と非現実の境界線がいつでもぼやけてる人はどうすればいいですか?
関連記事

この記事へのコメント

やべこういうの大好きだわ
すげえ

トリックアート的な芸術って素晴らしい
きれい

コメントの投稿

FC2Ad

