• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

元ラノベ作家 「電撃文庫はエロ本コーナーに並べろ、子どもに見せられない」

ライトノベル


僕はたぶん、今、ものすごくまずいことを書いている。出身母体であり、 お世話になった電撃文庫の編集さんが読んだら……怒り狂うだろう。でもね、Tさん、月に十三冊も出て、そのうち十冊でパンツが出てる表紙の文庫はおかしいと思いますよ。リビドーを否定はしませんが。

こんなこと書いちゃうと、今のラノベ読者さんに怒られるんだろうけど。あの表紙が、アダルトコーナーじゃない棚に並んでる状況ってどうなの。自分の娘に見せたいかな。リビドーは否定しないけど、それって、裏でこっそりやるから楽しいんだと思う。エロ本は体育館の隅っこで読む物ですよ。

明確に書いておきますが、僕は決してきれいな人間ではないですよ。普通なら考えられない数の女性と付き合ってきたし、法的にまずいこともしてきました。自分の子か、他の男の子かわからない……そんな状況に立ち会ったこともあります。まあ、ひどいものでした。

1996年くらいです。吉原です。僕が住んでいた部屋には……いや、彼女の部屋ですが、ガラスのボウルが置かれていました。当時は合法であった精神系の薬……今ではドラッグと呼ばれますが、常に溢れるほど詰まれていました。僕たちはそれを、ご飯みたいにがりがり噛んでました。


引用元:https://twitter.com/tsumugu_h

ラノベ批判までは正論だったのになぜ自爆したのかorz
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

