• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事


この記事へのコメント

コメントの投稿

8月から猫づくしの猫写真展開催

山口県・粭島 ©MITSUAKI IWAGO


動物写真家・岩合光昭の写真展『岩合光昭写真展 ねこ』が、8月14日から長崎の長崎県美術館県民ギャラリーで開催される。

同展では、「ネコが幸せになればヒトも幸せになり、地球も幸せになる!」と語る岩合が撮影してきた写真の中から、自由で愛らしく、誇り高い猫たちの姿を活写した約240点を展示。国内外で出会った数々の猫たちをはじめ、以前に岩合と暮らしていた猫「海ちゃん」の写真や、「猫島」として知られる宮城・田代島を撮影したシリーズから選び抜いた作品を紹介する。(抜粋)

長崎県・福江島 ©MITSUAKI IWAGO



島根県・出雲市 ©MITSUAKI IWAGO



エジプト・アスワン ©MITSUAKI IWAGO



奈良県・明日香村 ©MITSUAKI IWAGO



岩合光昭 ©MITSUAKI IWAGO




引用元:URL

だ、誰がわざわざ長崎まで猫展を見に行くもんですかッ!ハウステンボスのついでよ!つ・い・でξ*゚⊿゚)ξ
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

