• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事


この記事へのコメント

コメントの投稿

天才・ビートたけしの作品展がめちゃくちゃ面白いらしい

ビートたけし

写真:ロケットニュース24
(c) Office Kitano Inc.


芸術家の北野武さんが好きな人も、お笑い芸人のビートたけしさんが好きな人もどっちも大満足できちゃうようなイベントが、現在東京オペラシティ アートギャラリー(初台)で開催されているのをご存知だろうか!?

その名も『BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展』。たけしさんの笑いのエッセンスも芸術のエッセンスもどっちも詰まった、たけしファンなら絶対行かないと損する超ステキな作品展が9月2日までやっているぞ!

みんなに見せたいので無我夢中で作品をパシャパシャ撮影した(特別に撮影の許可をいただいており、通常は撮影不可)のだが、なかには一見普通の作品に見えてビックリするような仕掛けも思わず吹き出してしまうような仕掛けも盛りだくさん。正直ネタバレしてしまいたいのだが、展示会に行く人たちのために黙っておくことにしよう(笑)

もちろん面白い展示だけでなく、あのバイク事故が起きた1994年からリハビリを兼ねて描き始めた、アーティスティックな作品もたくさんある。花畑牧場の生キャラメルのパッケージに使用された絵や北野画伯の自画像など、どこかで見たような作品を見つけるとちょっと楽しい。

ビートたけし



最後になってしまったが、実はこの作品展、日本で行う前にフランス・パリで開催され、カルティエ現代美術財団のゼネラルディレクターであるエルベ・シャンデス氏も絶賛のコメントをしている。

ビートたけし



とにかく天才・たけしの作品は芸術の本場フランスでも通用する、スゴいものってことだ! 今年の夏は『BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展』行かないと一生損するかも!? 終了日は9月2日なので、夏休みの間に行かないと間に合わなくなっても知らんぞーっ!!

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし

ビートたけし




引用元:http://rocketnews24.com/2012/07/13/228080/

そんなに持ち上げる程の評判を今まで聞いたことないんだけどどーなんでしょ
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

FC2Ad

