• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事


この記事へのコメント

あずま先生・・・
さすがです

コメントの投稿

言論雑誌のバナー広告がカオスと話題

日本2.0


日本2.0スペシャルバナー広告、ご覧いただけましたでしょうか?いままでのバナー広告の常識をはるかに覆す驚異的な滞在時間とクリック率を誇っております。未体験のかたはぜひ、ちょっと遊んでみてください。トゥルーエンドもさることながら、バッドエンド含むすべてのシナリオが過度の悪ふざけと情熱を持って練り上げられています。

ヒロイン・凪はbitterdropさんの新作ゲーム『波間の国のファウスト』(シナリオは『ゲンロンエトセトラ』でも連載いただいている佐藤心さん!)のキャラクターで、バナーでもトゥルーエンドを迎えると公式サイトへのリンクが登場するのですが、このトゥルーエンド、到達するのがかなり難しいのです。(抜粋)

オッサン-1

日本2.0

東「思想地図β3に興味がある?」→「YES」

日本2.0

東「思想地図βに興味があるって?」

東浩紀

東「ソーシャルメディアで広告し、直販で売る新しいスタイルを模索している。この広告もその一環だな」

ゼロ年代

東「まず、特集の目玉は新憲法だ」



オッサン-2

日本2.0

東「思想地図β3に興味がある?」→「NO」

日本2.0

東「ゲンロンカフェに興味がある?」→「YES」

コンテクチュアーズ

東「思想地図βに興味はないのに、ゲンロンカフェには興味あるのか……」

コンテクチュアーズ

東「じゃあ、そもそもなんでこの広告クリックしたのよ!」

言論誌

東「いや、いいけどさ……。たしかに、きみみたいなワナビーが対象とする、間口の広い新サービスがゲンロンカフェなんだ」

ゲンロン

東「コミュニティサービスだよ。コ ミ ュ ニ テ ィ サ ー ビ ス !」



オッサン-3

日本2.0

東「思想地図β3に興味がある?」→「NO」

日本2.0

東「ゲンロンカフェに興味がある?」→「NO」

日本2.0

東「そうか……じゃあここでお別れだな」

日本2.0

おれ「うおっまぶしっ」

新憲法

(倒れた芸人を尻目に突如壇上に黒服の男たちと一人の少女が乱入してきた)

新憲法

少女「よお、おれの名前は凪っていうんだ。よろしくな」



幼女

波間の国のファウスト

凪「なんだ、おれに興味があるって?」

ゲンロンエトセトラ

凪「にやにやして気持ち悪いな」

佐藤心

凪「……まあいい」

佐藤心

凪「おれは凪。この街で貸金業をしてる」

動物化するポストモダン

凪「なあ、どこかで会ったことないか?」

渚坂白亜

凪「な、なんだよ!」

渚坂白亜

おれ「……どうしたんだ? 顔が赤いぞ」

若草つぐみ

凪「さっさと帰れよ!」

早乙女凪

おれ「じつは、知りたいことがあって来たんだ……」

早乙女凪

おれ「凪のことを教えてくれ」「ゲンロンカフェについて教えてくれ」「儲け話を教えてくれ」


早乙女凪

クイズ

宇野常寛

超展開

思想地図

バグ?

それぞれの続きが気になる方はゲンロン


引用元:http://genron.co.jp/2012/07/18/godbanner/

…何やってんすか東先生wwwww
関連記事

この記事へのコメント

あずま先生・・・
さすがです

コメントの投稿

FC2Ad

