• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事


この記事へのコメント

コメントの投稿

人体を描くなら アニメ絵の3Dキャラを自由に動かせるサイト

キャラポ3D


人体の勉強をするには、
筋肉や骨格を見て模写をするのが一番です。

また、デッサン人形などを使って色んな角度から見まわし、
イメージ力を高めるのも良いかもしれませんね。

さて今回、ご紹介するサイトは
人物画が上手になりたい人の練習・上達支援サイト

キャラクターポーズを3Dでみる!
「キャラポ3D」

です。

30秒ドローイングなどで有名な、
ポーズマニアックス

ポーズマニアックス


でも、色んなポーズがありますが
ポーズを自由に観察出来ない所が不便だったりしますが、
(一定の回転のみ対応されています)

キャラポ3Dでは、問題なく見れます。
また、30秒ドローイングの用に
30秒ごとにキャラクターを切り替えたりする機能も備わっております。
(もちろん時間を無限にする事も可能)

人体 デッサン 3D



人体 デッサン 3D


人体 デッサン 3D



キャラポ3D: http://charapo3d.web.fc2.com/


引用元:http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-443.html

さーて今日も元気にデッサンでもするか!!
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

