• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事


この記事へのコメント

コメントの投稿

『おおかみこどもの雨と雪』の本棚リスト


確認できた本のリストを作ってみました。タイトルの羅列だけで著者名もリンクもないです。すみません。また部分的にしか見えていなかったため、完全なタイトルが不明な本、推定している本もあり、もしかしたら間違いもあるかもしれません。(Amazon等では実在が確認できなかった本もあります。)

東京のアパートの本棚(雪が本をかじっていた場面)
『子どもと子どもの本のために』
『みんなうんち』
『あかちゃんからの自然療法』
『子どもへのまなざし』
『雨、あめ』
『おばけなんてないさ』
『はけたよはけたよ』
『手づくりしたい赤ちゃん小物』
『家庭でできる自然療法』
『動物たちの子育て』
『定本育児の百科』
『小児医療』
『育育児典 病気』
『自然育…』(児?)
-

田舎に引っ越したあとの本棚(雪と雨の幼児期)
『モモちゃんとプー』
『きょうはすてきな…』(?)
『雪わたり』
『ちいさいおうち』
『家庭の医学』
『図解 きのこ鑑別法―マクロとミクロによる属の見分け方』
『かぎ針あみのレー…』(?)
『常備薬クッ…』(?)
『9ひきの…』(うさぎ?)
『冬の虫 冬の自然』
『おおきな木』
『ぐりとぐらの…』(かいすいよく?)
『100万回生きたねこ』
『クリスマスプレゼントン』
『しずかのさんぽ』
『星座をさがそう』
『ふゆのひ』
『世界の食用植物』(?)
『よだかの星』
『お料理しましょう』
『雨、あめ』
『もりのなか』
『11ぴきのねことぶた』
『11ぴきのねことあほうどり』
『小児科の本』
『てぶくろを買いに』
『春と修羅』
『遊びの…』(?)
『おおきな…』(かぶ?)
『広辞苑』
『モモ』
『ちいさいモモちゃん』
『おふろだいすき』

僕が確認できたのは以上です。(抜粋)



チャンドラーの「ロング・グッドバイ」は見えた (`・ω・´)
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

FC2Ad

