• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事


この記事へのコメント

コメントの投稿

【妹祭り】茅原実里が「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」と「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」のオープニングテーマ!


声優、歌手として活躍する茅原実里が、自身の誕生日である11月18日に、埼玉・さいたまスーパーアリーナでバースデーライブ「アニメロミックス Presents MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012 supported by JOYSOUND×UGA」を開催することが決定した。

また、10月24日にはニューシングル「SELF PRODUCER」がリリース。タイトル曲は10月より放送のアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」のオープニングテーマで、カップリングにはPCゲーム「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」のオープニング曲「Secret Season ~桜色の恋人~」が収録される。

本文(抜粋)



みのりんが妹ってことはお兄ちゃんの年齢は…
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

