• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

ひと言で気持ちをとらえる「キャッチコピー力」のイロハ


あなたの文章はなぜスルーされてしまうのか?
一瞬で相手の心に響くキャッチコピー力の基本

1.キャッチコピー力の基本3ヶ条
■自分に関係あると思ってもらう
 普通:子供を産まない女性が増えている
 見本:産まないかもしれない私

■強い言葉を使う
 普通:口どけの食感が新しいんです
 見本:口に入れた瞬間に溶けてなくなっちゃうんです

■相手の心に「何で?」をつくり出す
 普通:新しい企業理念についてのご提案
 見本:これからの時代「お客様第一主義」の会社は潰れますよ

(抜粋)



「あなたのクリックが誰かを幸せにする」(´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。