• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事


この記事へのコメント

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(*´ェ`*) http://www.44m4.net/
元々原作ブチ壊すしか能がない押井には怒ってるよ

金に困ってんのか?

コメントの投稿

押井守が「雑誌には書けないことを書く」と宣言したメルマガ『世界の半分を怒らせる』

押井守のメルマガ「世界の半分を怒らせる」


はじめに
9月15日から配信を予定している ”押井守の「世界の半分を怒らせる」。” は以下のような内容になっております。チャンネル入会申込は9月1日からとなりますので、楽しみにお待ちください! 

概要
映画監督・押井守のメールマガジン創刊。時事ネタアリ、対談アリ、秘蔵原稿公開アリと押井ファン必見の内容。「雑誌には書けないことを書いていこうと思います」(押井守・談)

■毎月1日、15日配信。月額525円(税込)

著者
押井守(と不快な仲間たち)
プロフィール
映画監督。 代表作:『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』、『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』ほか。(抜粋)



わりといつも書けないことばっか言ってる気がするけども(´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(*´ェ`*) http://www.44m4.net/
元々原作ブチ壊すしか能がない押井には怒ってるよ

金に困ってんのか?

コメントの投稿

FC2Ad

