• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事


この記事へのコメント

コメントの投稿

25周年記念にむけて『ロードス島戦記』のリメイク企画始動!

ロードス島戦記~灰色の魔女~


具体的なことはまだ何も決まっていないのですが、とりあえず前々から企画があがっては消えていた(消していた?)「ロードス島戦記~灰色の魔女~」の書籍化が決まりました。「スニーカー文庫25周年記念」の一環です。

これも読者の皆様の変わらぬ御声援の賜物だと思っております。本当にありがとうございます。ツイッター上でハッシュタグ「#ロードス島戦記」で御意見、御要望を広く募集しておりますので、もしよろしかったら、書き込んでください。編集部にも伝え、出版のときの参考にさせていただきます。

水野良氏「ついに25周年記念にむけて『ロードス島戦記 灰色の魔女』のリメイク企画が始動」
http://togetter.com/li/358486

昔のままがいいとの要望もあがっておりますが、やはり最低限のリライトは加えようと思っています。それがどのくらいになるか(どのくらいにするか)で、今、頭を悩ませています。(抜粋)



正直あんま覚えてないけど「十二国」と同じくらい面白い小説だった気がす(´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

FC2Ad

