• TOP
  • アニメ
  • 音楽
  • アート
  • テクノロジー
  • アイドル
  • 炎上
  • twitter
  • facebook
  • RSS
net-rom

最新記事

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ここら辺の歳は何かしらアイデンティティを求めるからね
スポーツやったり勉強に勤しんだり音楽聞いたり、オタクの文化(アニメ・マンガ・ゲーム)
も彼にとっては大きなアイデンティティ、中学生が「俺洋楽しか聞かねーから」って言ってるのと同じだと思うんですよね
周りから見れば滑稽で笑えたり自慢にもなってなくても本人にとっては重要な自己同一性、小6ともなれば尚更滑稽なことに気付かない
アンチは居てもいいと思うんだけどね
嫌いっていうのも大切な感情
信者とアンチは考え方正反対で相容れることはないからアンチにアンチやめろなんて言って聞くわけがない
逆にアンチは~~厨氏ねって言うほど信者を毛嫌いしてるからな
まあどっちにしろアンチに勝てるはずがないだろしかもpc内だぞ
そんなんで八つ当たりしてたら家つぶれるぞwwww無視して通ってくしか道はねーよ
それがだめだったら自称オタクをやめろ
↑おまえらも十分痛いから
目糞鼻糞

コメントの投稿

生粋のオタク小学生「アンチって何様?」


僕は小6で生粋のオタクです。ネットでいろいろ調べてるときに「東方は糞」とか「ハルヒ氏ね」等の書き込みがあってそれをよく見る僕はPSPに八つ当たりして本体のスピーカー壊す位にいらついたんです。
学年には同志が10位いるんで肩身の狭い思いはしませんが、2chとかでアニメ好き(に限らず特定の趣味)に文句垂れる人ってなんなんでしょうか?心の底にしまっておけとつくづく思うんですが皆さんはどう思っているんでしょうか教えて下さい!

kaedesyu-a
本当にその作品が嫌い。
貴方にも嫌いなアニメくらいあるでしょう?
その「嫌い」というのを皆にわかって欲しいんですよ。
自分の事は理解されたいでしょう?

あと○○は糞っていう書き込みがあったって、
わざわざアンチスレ見てるんじゃないんですか?

tak
そもそもあなたはオタクではありません。
小6の分際でオタクを名乗るなど笑止千万
http://anond.hatelabo.jp/20081222122907

nko@黒子君をくれ←
よく自分で堂々とオタクと言えますね(笑)

おたく - Wikipedia
まあ全員が東方好きというわけではないでしょう。
嫌いってことをアピールしたいか構ってほしいのでしょう。

八つ当たりするとかwwwwww
ちょっとおおげさでは?

心の底にしまっておけとつくづく思うんですが

とありますが、
あなたも生粋のオタクということを

わざわざアピールせずに
心の底にしまってはどうでしょう?

kotaro-366
好きになる自由、嫌いになる自由
言う自由、黙る自由、文句を言う自由
まあ、それぞれの自由なのでは?
気に入らなければ無視すればいいだけだし
言いたい奴には言わせておけばいいんじゃね?

UC-ユニコーン
アンチならアンチでいいじゃない。
そういうのってほっとけばいいと思うんだ。
自分の知り合いが
「俺の好きなアニメでアンチスレがあったから潰したったww」
っていうやつがいるから、
上の人たちが言ってる通り自分の心の中にしまい込むか、
同じ好きなもの同士憎しみを分かち合うほうがいいと思います。

P.S ずいぶん早い歳でオタクやってんですねw
普通そういうのって自分から言わないんですがね

(抜粋)



いつから「いやー俺オタクだし(キリッ」って風潮になったの(´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

ここら辺の歳は何かしらアイデンティティを求めるからね
スポーツやったり勉強に勤しんだり音楽聞いたり、オタクの文化(アニメ・マンガ・ゲーム)
も彼にとっては大きなアイデンティティ、中学生が「俺洋楽しか聞かねーから」って言ってるのと同じだと思うんですよね
周りから見れば滑稽で笑えたり自慢にもなってなくても本人にとっては重要な自己同一性、小6ともなれば尚更滑稽なことに気付かない
アンチは居てもいいと思うんだけどね
嫌いっていうのも大切な感情
信者とアンチは考え方正反対で相容れることはないからアンチにアンチやめろなんて言って聞くわけがない
逆にアンチは~~厨氏ねって言うほど信者を毛嫌いしてるからな
まあどっちにしろアンチに勝てるはずがないだろしかもpc内だぞ
そんなんで八つ当たりしてたら家つぶれるぞwwww無視して通ってくしか道はねーよ
それがだめだったら自称オタクをやめろ
↑おまえらも十分痛いから
目糞鼻糞

コメントの投稿

